神戸と那覇

前回の投稿から、

約8カ月経ってしまいました。笑

時間とは早いものですね。

 

今までの自分の性格として、

何かを始めるときに、

最初に力を入れすぎると、

だいたい長続きしませんでした。

 

だから、

最初はあまり自分を縛らずに

好きな時に走ろうと決め、取り組んできました。

(前回の投稿では目標がうんたらと言ってましたが、、、笑)

 

その結果、、、、

11/18 神戸マラソン(フル)

12/2   那覇ラソン(フル)

に、

参加し、走破しました!!笑

 

特に神戸マラソンでは、

目標としていたサブ4を達成し、

3:55:14で走りきることができました。

 

f:id:oden-inspi:20181213185731j:image

 

f:id:oden-inspi:20181213185827j:image

走ってる時、

きついけど(特に30km以降)

耐えて、

耐えて、

耐えきった時の爽快感は、

言葉では表せない感動があります。

自分はこの感動を味わうために生まれてきた。

本当にそう思いました。

(周囲からは変人と言われます)

 

多分、自分は本当に走ることが好きなんだな、

と最近自覚しました。

 

だからこそ、

これからもっともっと高みを目指していきたいと思います。

 

具体的には、

来年、

 

1.サブ3.5

2.ウルトラマラソン

 

を目指します。

 

それに向けて、

ブログを定期的に更新していきたいと思います。

 

では、今から走りますので、

失礼致します。