我慢の時期

かなり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。笑

 

今年は、フルマラソン サブ3.5を目指す、ウルトラマラソン挑戦、そして何より楽しく走ることを目標に頑張っていきたいと思います。

 

特に、新年始まって印象が大きかったのは箱根駅伝ですね。

厳しい練習を重ねてきた学生ランナー達が襷を繋いで、それぞれの目標を目指す。アツかった。また、今年は区間新がたくさん出たので、見応えがありました。

負けてられないです!

 

と、意気込んだものの、、、

実は1月初めから絶不調です。

 

周囲でインフルエンザが流行り、

自分も倦怠感と高熱に襲われました。

 

しかし、検査を3回受けても陰性で、インフルエンザではないことが分かり、微熱と咳が約4日続き、かなりしんどい。

会社も休んでしまう状態で、メンタルも最悪。

辛いですね。。。

 

頑張ります。。。

今日は以上です。